山田孝之さんの非公式ファンサイト>>出演作品>>六番目の小夜子>>コメント


いつも応援して頂きありがとうございます。
この前、アフレコ(スタッフ注:映像と別にセリフを単独で録音し直すことです)で
久々に鈴木杏ちゃん、栗山千明ちゃんと会いました。

それぞれ4月から中学生、高校生になってグッと大人っぽくなっていました。
女の子は本当にあっという間に成長してゆくものですね。

アフレコはこの番組で一度やったのですが
その時は初めてだったせいか大難航!

今回は前と違いシーン全部と長いので
戦々恐々としてスタジオに入りました。

ところがこれが思いもかけずうまくいってしまったんです。

 

正直、ホッとしています。

 

以下はそれをうけての、スタッフのコメント

山田くんのアフレコなので数時間コースを覚悟していたのですが
あっという間に終わってしまい拍子抜け。
しっかり成長の跡を刻んでいた秋くんでした。

なお山田孝之くんの大河ドラマ「葵〜徳川三代」への登場は8月27日の放送分からとなります。
こちらも是非ご覧下さい。

inserted by FC2 system