山田孝之さんの非公式ファンサイト>>出演作品>>MW-ムウ->>初日舞台挨拶


初日舞台挨拶
 

無事初日が迎えられました、ということで華やかな気持ちでおります。

—玉木さんの結城役、山田さんの賀来役、この2人の関係性が非情に親密に感じました。
 どのように考えられて演じておられましたか?

あの、親密に、親密さが伝わるようにやっていました。
いつも玉木さんが「かっこいいなかっこいいな、いいないいな」と思いながら演っていました。


—実際に共演してみて玉木さんはいかがでしたか?

かっこいいです。
まず顔と、背も高いし、声もいい声だし。いたずら好きで、ちょっと可愛いところもあり。
…すごくいい男ですね、玉木さんは。


山下リオ「山田さんんもすごくやさしい方で。撮影中はすごく役に入られていて、全部見習うところが、色んな意味でありました」

—どういう風にやさしかったんですか?

「食べ物を一緒に、この机どうですか、ですね。」

(それを受けて)…やさしいですね。

inserted by FC2 system